ケノンは金玉袋に使っても大丈夫!?

男性は「金玉にもケノンを使ってもいいのか!?」かなり気になるところですよね?

実はケノンの利用者の4割は男性なので、この事について気になっている方は意外と多いと思います。

僕も実際に使いましたが、使う前は不安でした。

金玉袋には大事な大事な精巣(睾丸)が包まれていますので、脱毛に成功しても男性としての機能が失われてしまう事があれば終わりです。

それだけは何としても避けたいところですよね。

今回はそんな僕が、実際に使った結果について解説していきます!!

ちなみに脱毛効果については、僕がケノンでVIOラインを脱毛してみた記事を載せてますので合わせてチェックして下さいね!!

 

\ケノンの最安値はこちらから/男性ユーザー550×300

ケノンは金玉袋に使っても大丈夫なのか!?

結論から申し上げますと、ケノンは金玉袋に使っても大丈夫です!!

ケノンはフラッシュタイプの脱毛器です。

黒い部分(毛根)に対して、光(熱)を与えて毛根を弱らせることで、体毛を徐々に薄くしていくので、もちろん脱毛効果も抜群です。

数回使っていくうちにどんどん生えにくくなってきます。

→【公式サイト】ケノンの最安値28%OFFはこちら

金玉は高温が続くことに弱い

金玉は正式には、精巣(せいそう)と呼びます。

ここは精子を作るところであり、高温が続くと機能が衰えます。

  • 暑いときは玉袋が垂れる
  • 寒いときは玉袋が引き締まる

これは金玉が熱に弱いので、金玉袋の面積を広げることで熱を逃しているんです。

知っている方も多いかもしれませんね!

先ほども書いたようにケノンは光の熱で脱毛します。

みなさんも熱に弱いと知っていて、「ケノンの熱で精子に影響があるのではないか」と心配するのだとおもいます。

ただ、勘違いしている人が多いんですが、高温なのが悪いのでなく、高温状態が続くと” 精巣の機能が衰える可能性があるということ事です。

そもそもの話になりますが、ケノンは高熱を与え続けるわけでもありませんし、黒い部分(毛根)にしか反応しません。

しかも金玉袋に照射するのであって、金玉を下敷きにして照射するわけではありませんよね?

身体の知識とケノンの仕組みを理解していれば分かることですが、

『毛根に熱を与えて脱毛する』『 精巣は高温に弱い

これはまったく関係のない話です。

ケノンの販売会社は金玉の脱毛はオススメはしていない?

以前の僕のように、金玉袋の毛で悩んでいる方は多いみたいなんですが、ケノンで悩みを解消されている人がけっこう多いんです。

でも調べてみると、販売側はオススメはしていないようです。

まあそれは当然で万が一、ケノンで金玉袋の毛を脱毛して性機能に問題が起きれば、当然『ケノンが原因ではないのか!』と疑われています。

販売側はそんなクレームは嫌います。

また性機能の問題だけではなく、単純に肌が敏感な部位なので、多少のリスクがあるのだそうです。

主に、この二つがオススメしていない理由です。

でも僕は金玉含め、ケノンでVIOライン全部脱毛しましたが、まったく問題なしでしたけどね。

ケノンで超剛毛男のVIOラインを薄くなるように脱毛してみました!! 以前まで、僕のVIOラインはめちゃめちゃ森林、、いや、さとうきび畑でし...

まとめ

販売側はリスクを避けたいので、金玉に対する脱毛はオススメしていませんが、実際なにも問題ありませんでしたし、脱毛の効果も抜群でした!

ただ、他の部分に比べると敏感なので、痛みはすこし感じやすいです。笑

あと、実際にケノンを買う時に「家族にバレたくない!」という人は、『ケノンを誰にもバレずにゲットする方法』を必ず読んでおいて下さい!

こっそりケノンをゲットできますよ!笑

→【公式サイト】ケノンの最安値28%OFFはこちら

【ケノン】公式リンク

男性ユーザー550×300

関連記事

ケノンはまた生えてくる!?心配せんでいいよ!!

【画像あり】ケノンは風呂上がりに使っても大丈夫!?

脱毛器ケノンのやりすぎる危険性は!?知らないとヤバイ4つの注意点!

ケノンのカートリッジは全部で何種類?それぞれの違いと使い分けを解説!!

ケノンで埋没毛になるとヤバイの!?不安な方は必読!!

ケノンは竿の毛も脱毛できる!?知っておくべき2つの注意点とは?