ケノンで男の超剛毛VIOラインを脱毛してみた効果とは!?【画像・動画付き】Part2

前回は『ケノンで男の超剛毛VIOラインを脱毛してみた効果とは!?【画像・動画付き】Part1』で、スーパー剛毛状態から3回目までの効果と脱毛方法を公開していきました。

本当にさとうきび畑みたいなお毛っ毛でした。

まだ見ていない方はチェックしてくださいね!

それにしても、ここまで豪快に恥部を見せる日が来るとは、夢にも思っていませんでした。笑

ここまでVIOラインの脱毛を細かく書いてる人はあまりいないと思いますしね。笑

でも、僕みたいに体毛の濃さで悩んでいる方の為になればと思っています!

それでは引き続きですが、3回目以降の経過を公開して行きます!

→【公式サイト】ケノンの最安値28%OFFはこちら

【続】4ヶ月後の経過~かなり綺麗に!~

Vライン

Iライン

Oライン

※3回目の脱毛から4ヵ月後の経過

良い感じに効果があったので、そのままなにもせず放置して4ヶ月放置しました!

3か月、そして4か月たってもそれなりに脱毛効果をキープしてくれました。

とくにVラインは、時間がたった方が毛穴が落ち着く?みたいな感じで、他の部位に比べても生えてきにく、綺麗な仕上がりになりました!

写真では写らない産毛は薄っすらと生えています。

IラインとOラインも薄っすらと生えていますが、ちょうど良い感じです!

もっと薄くしたい方は4回、5回とやればもっと薄くなります!

めっちゃいい感じです!!ケノン恐るべし!

「さすが売れているだけあるなあ」という感想です。

VIOラインの脱毛効果を総括!


今回ケノンで脱毛した回数は計3回

最初の状態をいま見てみると、冗談抜きでキモイですね。。

濃いだけじゃなくて長さもかなりのもんでしたからね。。

ここまで薄くなるとは思わなかったので、正直ビックリしています。

もうVIO達は、まったくざわわしません!笑

やっぱり毛がない方が清潔感があって良いですね!!

ちなみに僕は照射レベルMAXの10で脱毛したので、少ない回数で効果がはやく出たんだと思います。

もっと弱いレベルでやっていたら、もっと回数が必要だと思います。

→【公式サイト】ケノンの最安値28%OFFはこちら

ケノンでVIOライン脱毛をするメリット・デメリットとは!?

僕が使ってみて感じたデメリット!

① 痛いときも

敏感なところなので腕や脚なんかと比べると痛みを感じやすかったです。

すべての照射が痛いわけでは無いんですが、デリケートな部位は痛みを感じやすかったですね!

ただ、本当は付属品の保冷剤で冷やしてから照射するんですが、僕はめんどくさくてほとんど冷やしていなかったのもあります。笑

冷やせばもっとほぼ大丈夫です。

でも正直言って、冷やしてない人けっこういるんじゃないでしょうか。笑

要は痛いときもありましたが、冷やそうと思うほど激痛ではないという事です。

② IラインとOラインはやりにくい

Vラインに関しては、直接見えるのでなんの問題なく脱毛できます。

しかし、IラインとOラインは覗き込んでも見えにくいですよね?笑

出来ないんじゃなくてやりにくいんです。

Part1の記事でやり方を書いてますが、ちゃんとできますので安心を。

ケノンで超剛毛男のVIOラインを薄くなるように脱毛してみました!! 以前まで、僕のVIOラインはめちゃめちゃ森林、、いや、さとうきび畑でし...

僕が使ってみて感じたメリット!

① めちゃめちゃ楽で恥ずかしさゼロ!

ケノンは操作も簡単で、一発の照射範囲も他の脱毛器に比べて広いので、効率的ですごく楽です!

しかも、女性なら脱毛サロンでvioラインの脱毛するのは、まだ一般的ですが男性は無理じゃないですか?

少なくとも僕は無理です。

といかコンプレックスだから脱毛したいのに、人にやってもらうなんて本末転倒です!笑

人にやってもらう脱毛の一つに例えば、ブラジリアンワックスなんかが流行っていましたけど、あんなもんはっきり言ってデメリットの塊だと思います。

  • スーパー恥ずかしい
  • ハチャメチャに痛い
  • 普通にまた生えてくる

また生えてくる上に、恥ずかしいという誰得状態です。

② 効果が早い!

お店なんかでしてもらうと一回一回の間隔が約1~2か月で、それを数回やるという感じです。

これってめちゃくちゃ遅いんですよね。。

しかし、ケノンは個人差はありますが1~2週間の間隔で照射します。つまり自分のペースで脱毛できるんです。

これはすごいメリットで最短で効果出せるということです!

僕の濃さでも3回でかなり薄くすることができました。4,5回使えばもっと無毛に近づくでしょう!

つまり、同じ脱毛回数でも

  • 脱毛サロン:3か月以上
  • ケノン:1~2か月

だいたい、薄くするまでにこのくらいの差があります!

ちなみにケノンは『脱毛サロン並の効果を自宅で出来るだけ安く』というコンセプトなので、一回の効果は脱毛サロンとかなり近いです。

◆気持ちが楽になった!

  1. 女性とセ◯クスする時の恥ずかしさがなくなった
  2. 銭湯でバックからの視線を気にしなくて良くなった
  3. ケツ汗が多かったが、蒸れにくくなった
  4. 自分自身に清潔感を感じれるようになった
  5. 最初にちゃんと脱毛を頑張れば、あとは放置で大丈夫

実際に脱毛をしてみると、最初に悩んでいたことよりも、たくさん良かったことがありました。

コンプレックスばかりで自信がなかったんですが、今はすこし自信がついて気持ちが楽になりました!

ケノンは毛根にダメージを与えるので、最初に頑張って数回脱毛すれば、そのあとはすごく楽ですよ!

\ケノンの最安値はこちらから/男性ユーザー550×300

口コミから集めたケノンでVIOライン脱毛をするメリット・デメリットとは?

ハチャメチャに良い感じで効果がありましたが、ぼく以外の口コミも調べてきました!

男性がケノンでVIOラインの脱毛をした口コミがあんまりなかったんですが、色々と探してみて、いくつかあったので紹介しますね!

口コミから分かるケノンのVIO脱毛のデメリット!

20代/男性

20代/男性
買った当初は「一番高い数値のほうが早く脱毛できるかな」と思い照射レベル10で使用していましたが、痛いのと皮膚がやわらかいところは軽いやけどみたいになりました(すぐに赤みは引きましたが)。なので今は6.7くらいで使っています。
20代/男性

20代/男性
今までレベル4と5でやっても2週間以上たちましたが効果があまりなかったので9と10でやってみました。
2週間くらいたった頃には指でつまむと抜けたりしました。

デメリットまとめ

  • 皮膚がデリケートなので、いきなり高いレベルに設定すると、痛いくて赤くなる可能性がある
  • 照射レベルが弱すぎると、効果を実感しにくい

まとめると、このようなデメリットでしたね!

以前に書いた、ケノンはどれくらい痛いのか?どんな痛みなのか?についての記事を参考にして欲しいのですが、

  1. 照射レベルは1から上げていく
  2. 痛くない最高の照射レベルでやる

これで2つのデメリットは解決します!

ビビって設定が低すぎると効果もあまりないんですよね。

脱毛と聞くと痛みが強いイメージがありますよね? そこで「ケノンも結構痛いの?」と気になるところだと思います。 まず私の経験から申し上...

口コミから分かるケノンのVIO脱毛のメリット!

20代/男性

20代/男性
ぼくは下の毛が剛毛で本当に悩んでいました。女性とそういった場面になると、そのことが気になって気になってかなりのストレスでした。「脱毛したいけど、人にはみられたくない…」そんな時にケノンを見つけ、即購入しました。
今では女性に見られてもなんの抵抗もなくなったので本当に買って良かったです。
30代/男性

30代/男性
2年前にvioラインやお腹周りを週に1回レベル8くらいで脱毛していました。家庭用だし正直そんなに期待はしていませんでした。
その後引っ越しを機に使用中断。忙しくてすっかり忘れていましたが、先日ケノンを見つけ「そういえばどうなってたっけ?」と思い確認したところ、薄く生えている程度でした。
4年間何もしていなかったのに驚愕です。
自宅でいつでもできるし、効果もあるのでケノンで十分かなと…
20代/男性

20代/男性
結構なお値段なので買うのに勇気がいりました。笑
ですが、買ってよかったです!
僕はとくにvio周りの毛の濃さに悩んでいたのですが、もちろん恥ずかしくてサロンには行けず…ケノンを見つけて購入しました。
剃っていたりしたこともありましたが、なんせ剛毛でいかにも剃りましたという感じでブツブツでしたが、それがなくなりました!
恥ずかしくて誰にも言えないような部分なので効果が見えてよかったです。

メリットまとめ

  • 女性に見られても、まったく抵抗がなくなった
  • 数年たっても、薄さが保てて生えにくくなった
  • アンダーヘアは恥ずかしいところなので、一人でできてありがたい
  • 剃った時のブツブツ感はまったくない

簡単にまとめるとこんな感じです。

アンダーヘアはやっぱり恥かしいので、自分で処理できるというのは大きなメリットですね!

僕自身も、恥ずかしくないというところが最大のメリットだと感じています。

こんな人はケノンをオススメしない!

僕は「ケノンでムダ毛をツルツルにしたい!」と思っている人にはオススメしません。

ケノンは体毛をかなり薄くできますが、ツルツルにはならないと思っています。

8割、9割くらいまでしかならないと思います。

ただ、男はそっちの方がよくないですか?

ボーボーでモジャモジャも嫌ですけど、やっぱりツルツルも嫌です。

実際に女性300人に行ったアンケート調査でも、「ツルツルの男性は嫌だ!」という結果が出てます。

それでも「俺はツルツルが良いんだ!」という方は、医療脱毛とかで完全に脱毛するべきだと思います。

ですが、僕みたいに「薄くはしたいけどツルツルは嫌だ」という人には、完璧な脱毛器だと思います。

脱毛って脱毛サロンや医療脱毛がありますけど高いし時間がかかります。そして恥ずかしいです。

となれば、家庭用脱毛器しかありません。

で、家庭用脱毛器なら圧倒的にケノンが一番売れています。

でも、ケノンって決して安いと言える買い物ではないですよね?

実際、僕も買うまで4、5ヶ月くらい悩みました。

「毛深いの恥ずかしいから脱毛したいなあ。。でも結構高いしなあ。。ざわわ。」

こんな事ずっと考えてたんですよね。笑

でも、今ならあの時の僕に「さっさと脱毛せんかい!!」と言ってあげたいです。笑

結局は『このまま、ずっと悩み続けるのか』『さっさと悩みを解消して、気楽に生活して行くのか』です。

僕はかなりコンプレックスだったので、本当に気持ちが楽になりましたし、悩んでいたのがアホらしくなりました。笑

ケノンは安い買い物とは言えませんが、効果や品質など踏まえて、コンプレックスがなくなくなることを考えると、今思えば高いとはまったく思っていません。

→【公式サイト】ケノンの最安値28%OFFはこちら

ケノンを買う前に知っておこう!

もしも「購入したことを家族にバレたくない」という方は、中身がわからないように発送もしてくれますので安心して下さいね!

「家に送って欲しくない」という方は、ヤマト運輸の営業所でも受け取り出来ます。

そんな方は『ケノンを注文する際に、伝票名を変える方法と営業所止めにする方法』で詳しく解説していますので必読です!

まとめ

今回の記事ではケノンのVIO脱毛の効果について解説しました。

僕はケノンのおかげで、女性といい感じの雰囲気になっても躊躇しなくなって、色々と楽しくなりました。笑

  1. 彼女とSEXする時にこんなモジャモジャを見られて嫌われたくない!
  2. 脱毛したいけど人に見られるのは恥ずかしい!
  3. 毎回毎回生えてくるたびにいちいち脱毛したくない!
  4. 良い感じに薄くしたい!
  5. コスパよく脱毛したい!

これに当てはまる方には、間違いなくケノンはオススメ出来ますよ!!

→【公式サイト】ケノンの最安値28%OFFはこちら

【ケノン】公式リンク

男性ユーザー550×300

関連記事

ケノン 髭 効果

【画像】ケノンは髭に効果なしと言われる理由...青髭には効かないのか実際に使って...

ケノンで足の指毛を脱毛してみた!!【画像・動画付き】

ケノンで超剛毛男のVIOラインを脱毛してみた効果とは!?【画像・動画付き】Par...

ケノン  すね毛

ケノンで剛毛男の足のすね毛を薄く脱毛してみた!効果は...【画像・動画付き】

ケノンで男の太もも(内もも)毛を薄く処理してみた!効果は...【画像・動画付き】

ケノンで超剛毛男性の太ももの裏の毛を薄くしてみた!!脱毛効果は...【画像・動画...