ケノンでギャランドゥ(へそ周り)を脱毛した効果とは…!?【画像・動画付き】

へそ周りのギャランドゥ。。

ここの毛が濃いと人目が気になるシチュエーションが多くて嫌ですよね?

  • 着替えている時に、パンツの上からはみ出た毛
  • 夏に海や川などで、海パンを履いた時のはみ毛
  • 可愛い子とのラブシーン…..などなど

結構目線が気になるとこです。

僕はVIOラインの脱毛でも書きましたが、女性とのエッチの時は「えっ汚い、、」と思われるんじゃないかと思って、気が気じゃありませんでした。

ケノンで超剛毛男のVIOラインを薄くなるように脱毛してみました!! 以前まで、僕のVIOラインはめちゃめちゃ森林、、いや、さとうきび畑でし...

そんな僕ですが、自信をもって上半身を出せるように、ギャランドゥを脱毛していきました!!

果たしてケノンはギャランドゥに効果を発揮するのでしょうか!?

そして、何回使えば効果があるのか!?

→【公式サイト】ケノンの最安値28%OFFはこちら

僕のへそ周りのギャランドゥ

重力をまるで無視したかのような生え方ですね。

おへそに吸い込まれていっております。

この吸い込まれた毛達は、次どこから生えてくるのでしょうか。

おへそに収まりきらなかったギャランズはへその上にも生えています。

ギャランドゥの脱毛方法【脱毛動画と直後の状態】

まずはケノンを使う前に、へそ周りの毛をカミソリで剃ってから脱毛します!

設定は会の通りです

照射レベルレベル10(MAX)
照射回数1ショット
照射方法手動
照射時間3分程度
カートリッジエクストララージ
保冷剤不使用(付属品)

※やり方をイメージしやすいように、脱毛している動画を載せておきますので、見ておいてくださいね!

照射直後の状態

痛みはほぼ感じることなく脱毛することが出来ました。

赤くなることもなく、特に問題なしです。

別の記事で、部位別に全身のケノンの痛みを書いた記事がありますので、気になる方は参考にしてみてください。

脱毛と聞くと痛みが強いイメージがありますよね? そこで「ケノンも結構痛いの?」と気になるところだと思います。 まず私の経験から申し上...

1回目の経過~効果あり?~

※1回目の脱毛から2週間後の効果

ケノンを使ってから1週間くらいは「普通に生えてくるなあ」と思っていましたが、そこからポツポツと勝手に抜けていました。

ギャランドゥ以外もそうでしたが、数日経つと毛が抜けていたり、引っ張るとスルッと抜けます。

まあまあ、まばらになっていますね。

1回でも他に部位に比べると、かなり効果はある方でした!

何もせずに1か月放置してみた!

1回目の脱毛から約1か月後の効果

1か月放置するとさすがに少しずつですが、弱い毛が生えてきますね。

何となく1回で行けるかと思ったんですが、2回はやっておいた方が良かったです。笑

なので再び剃って、脱毛していきました!

2回目の経過~いい感じ!~

※2回目の脱毛から2週間後の効果

1回目の脱毛に比べると、毛の太さも違いますし、かなり生えにくくなってます!

ちょろちょろっと生えている感じですね。

が、しかし!

念には念を入れて、もう一回脱毛しておきました!

3回目の経過〜ほぼ不毛!〜

※3回目の脱毛から2週間後の効果

2回目でかなりいい感じだったので、今回はほとんど生えませんでした!

やはりへそ周りは他の部位に比べると、脱毛効果は早かったです。

【続】4ヶ月後の経過〜薄い状態に!〜

3回目の脱毛から4ヶ月後の効果

3回の照射でかなり効果があったので、4ヶ月待ってみました。

4ヶ月たっても、太い毛は生えてくることなく、かなり薄ーくなりました!

ケノンはへそ周りのギャランドゥにもかなりの効果でした!

ケノンでへそ周り(ギャランドゥ)の脱毛効果まとめ!

※ビフォーアフターを比較した画像

回ケノンでギャランドゥを脱毛したわけですが、僕の濃さだと3回脱毛すればしっかりと効果が出ました。

1回でも薄くなっていたので効果はあったんですが、まだ毛根が半殺し程度だったようで3回の照射で9分殺しくらいには出来たかなと思います。

はやく効果をだすポイントは、照射レベルをマックスの10でやることです!

→【公式サイト】ケノンの最安値28%OFFはこちら

ケノンをオススメできない人!

ケノンはちゃんと脱毛の効果もあって、全部の工程を一人でこっそり完結することができます。

これはかなりのメリットですが、逆に人によっては「めんどくさい」という人もいるかと思います。

約2週に一回、カミソリで剃って脱毛をするだけですが、それでもめんどくさいという人は買わない方がいいと思います。

そういう人はお店で人にやってもらう方が良いかもしれません。

またケノンは全身脱毛しようが、一部位脱毛しようがこの価格です。ピンポイントで一部位だけの脱毛がしたいという方は、脱毛サロンとかの方が安いかもしれません。

でも、僕のように

  • 恥ずかしいから自分で脱毛したい
  • でも効果のない脱毛はしたくない
  • 他の部位も脱毛したい

こういったことを思っているのであれば、ケノン一択かと思います。

僕も人には見られたくありませんでしたし、全身脱毛したかったので悩みに悩んで分割でケノンの購入に至りました。

ケノンは安いとは言えませんが、自宅でもきっちりと脱毛したいという方には、間違いない脱毛器です!

僕は本当にケノンを選んで良かったと思っています。

ちなみに、分割は24回払いで月々が約3,000円でした。

また、もしも「購入したことを家族にバレたくない」という方は、中身がわからないように発送もしてくれますので安心して下さいね!

「家に送って欲しくない」という方は、ヤマト運輸の営業所でも受け取り出来ます。

そんな方は、営業所止めと伝票名を変えての発送方法を書いた記事がありますので、参考にして下さい!

→【公式サイト】ケノンの最安値28%OFFはこちら

【ケノン】公式リンク

男性ユーザー550×300

関連記事

ケノンで超剛毛男性の太ももの裏の毛を薄くしてみた!!脱毛効果は...【画像・動画...

ケノンで足の指毛を脱毛してみた!!【画像・動画付き】

ケノンで男の超剛毛VIOラインを脱毛してみた効果とは!?【画像・動画付き】Par...

ケノンで超剛毛男のVIOラインを脱毛してみた効果とは!?【画像・動画付き】Par...

ケノンで男の太もも(内もも)毛を薄く処理してみた!効果は...【画像・動画付き】

ケノンでひざ下を脱毛してみた!!剛毛な男でも効果はあるのか!?【画像・動画付き】