ケノン男の効果

ケノンでひざ下を脱毛してみた!!剛毛な男でも効果はあるのか!?【画像・動画付き】

更新日:

→【公式サイト】ケノンの最安値28%OFFはこちら

すね毛につながるこの膝下の毛ですが、一般的にはすね毛よりすこし濃くなってますよね?

ひざは良く着くところなので本能的に守ろうとしているんでしょうか。

でも、大きなお世話なのです。

こんなものなくても僕の膝は大丈夫なのです!

生まれてくる時にひざ下の毛は、必要か選べるシステムを導入してほしいものです!

という事で、今回はこのひざ下の毛を家庭用脱毛器ケノンで脱毛していきました!

ここの毛はほぼいらないので、しっかり目に脱毛していきました!

剛毛である膝下の毛には効果があるのでしょうか!?また、何回で薄くなるのでしょうか!?

 

\ケノンの最安値はこちらから/男性ユーザー550×300

僕の膝を守ってくれていた凛とした【ひざ下の毛達】

「こんにちは!膝の守護神こと膝小僧です!」

長い!そして濃い!

あきらかにすね毛に比べるとひざ下のほうが濃くなっていますね。

ぼくの膝をすごく守ろうとしてくれているのが分かりますが、ありがた迷惑です。

そして今までのお礼を込めながら、脱毛の下準備をしていきました!

カミソリで剃り、そして最後のお別れ

今までお世話になった毛とはお別れを告げ、独り立ちの覚悟しているようにも伺えます。

若干寒そうな膝小僧ですが、大人への第一歩をかみしめているようでした。

それではさっそくケノンを照射していきます!!

ひざ下の脱毛方法【脱毛動画と直後の状態】

それではさっそく、膝下の毛を脱毛です!!

※設定は下記の通り

カートリッジエクストララージ
照射レベルレベル10(MAX)
照射回数1ショット
照射方法手動
照射時間(両側)5分程度
保冷剤不使用(付属品)

※脱毛のやり方が分かりやすいように、動画を載せていますので見ておいてください!

照射直後の状態

ほんのり赤いかな?と思いますが、痛みは全くありませんでした。

さすが僕の膝小僧です!

1回目の効果~まだまだかな?~

※1回目の照射から2週間後の経過

まだ太い毛が生えてきていますね。

まだ1回では効果は薄かったです!

ただ生えてきても数日後にスルっと抜ける毛があったので効果は出ているみたいでした!

個人差はありますが、このくらい剛毛だと膝下の毛は1回の照射では、劇的な効果はないかもしれません。

カミソリで軽く剃ってから2回目の脱毛をして行きました!

2回目の効果~薄くなってきた!~

※2回目の脱毛から2週間後の経過

2回目で脱毛効果がしっかり出てきました!

生えるのが遅くなり、毛が細くなってちゃんと薄くなっています!

でもひざ下の毛はもっと薄くしたいので、このまま3回目の脱毛をしました。

3回目の効果~脱毛完了!?~

※3回目の脱毛から2週間後の経過

3回目の脱毛で薄っっすら生えている程度になりました!

劇的に薄くなったので、ビックリしました。笑

ケノンの脱毛効果のまとめ

今回はケノンでひざ下を脱毛してみました。

あらためて最初の状態と、比べるとめちゃくちゃ汚かったんだなと思います(笑)

結果としては2週間ごとに、計3回の照射で満足する効果を実感できました!

生えてくる毛はかなり細くなりましたし、かなり薄くする事ができました。

最初はそこそこ生えてきていたので、何回も脱毛しないとダメかと思ったんですが、思っていたよりも早く効果が出たのでかなり満足です!!

初めて自分の膝小僧を褒めてやりたいです!

以上!

→【公式サイト】ケノンの最安値28%OFFはこちら

男性ユーザー550×300

-ケノン男の効果

Copyright© 20代の剛毛男がケノンの効果を語るブログ , 2018 All Rights Reserved.