ケノン男の効果

ケノンで男の太もも(内もも)毛を薄く処理してみた!効果は...【画像・動画付き】

更新日:

→【公式サイト】ケノンの最安値28%OFFはこちら

今回は内ももの毛をツルツルではなく、薄くなるように脱毛してみました!

太もも(内もも)の毛ってほかの部位に比べると汚たなくないですか?(笑)

あまり目立つところではないかもしれませんがやっぱり夏は露出することが多いです!

ちらっと見える感じがよけい気持ち悪いです。。

見慣れている自分でもそう思うんですから他の人、ましてや女性からしたらそこそこ破壊力はあると思います(笑)

今回はそんな『太もも(内もも)』を家庭脱毛器ケノンで脱毛していきました!

『やり方』『脱毛回数』『効果』を分かりやすく書いていきます!どの程度薄くなるんでしょうか!?

清潔感ゼロの『内ももの毛達』

お食事中の方は一旦はしを置くか全部食べてからご覧ください。

とにかく目を覆いたくなるような光景です。背景のラグといい勝負してますね(笑)

いやこれは笑い事ではありません。ぼくは真剣に悩んできました。

ケノンを使う前に内ももをカミソリで処理


剃るのはもちろんカミソリでやっていきました!!

できるだけ深剃りにならないようサラッです!

このくらい毛先が出ていればオッケーです!

太もも(内もも)の脱毛方法【脱毛動画と直後の状態】

カミソリで準備は完了しましたので、さっそくケノンで脱毛していきました!

設定は下記の通り

カートリッジエクストララージ
照射レベルレベル10(MAX)
照射回数1ショット
照射方法手動
照射時間(両側)10分程度
保冷剤不使用(付属品)

※実際に脱毛している動画を載せておきます!!やり方などイメージしやすいように見ておいてください!

※スマホで撮ったので、ファンの音と効果音をもろに拾っていますが、実際にはもっと静かです。

照射直後の状態

冷やしてやっていないので少し赤くなるかな?とおもったんですが意外となにもなく痛みもほぼありませんでした。

1回目の経過~効果バツグン!~


※1回目の脱毛から2週間後の効果

内ももは脚のほかの部位に比べて、1回目でかなり効果が出ました。

何もしていない時より、明らかに生えるスピード・濃さが違いました!

でも分かりにくいかもしれませんが、このままだとまだ太く長い毛がはえてくる感じなので、続けて脱毛していきました!

2回目の経過~効果大!!~

※2回目の照射から2週間後の効果

前回でも割と効果があったんですが、2回目の脱毛でさらに生えにくくなっています!

2回でかなり脱毛効果が出たので、どれくらい生えてくるのか、一旦ケノンをお休みしてみました!

内ももはめちゃめちゃ効果ありますね。

【続】4ヶ月後の経過~完璧!?~

2回目の脱毛から4ヶ月後の効果

2回目の脱毛をしてから4か月放置しました!

写真では写りにくいんですが、か細い毛が生えてきています。

完全に最初より細くなって薄くなりました!

ケノンの脱毛効果を総括!

内ももに関してはケノンを2週間おきに2回使うだけで、かなりの脱毛効果を感じました!

ポイントは照射レベルをマックスにすることです。これで最速で毛が生えてきにくくなります!

まったく生えてこないわけではありませんが、毛が生えてくるスピードと太さが全く違うので、いい感じの濃さになりました!

→【公式サイト】ケノンの最安値28%OFFはこちら

男性ユーザー550×300

-ケノン男の効果

Copyright© 20代の剛毛男がケノンの効果を語るブログ , 2018 All Rights Reserved.