ケノンはまた生えてくる!?心配せんでいいよ!!

「ケノンって脱毛しても結局また生えてくるの!?」

ケノンに期待を膨らませて買って使ってみたけど「また生えてきてる、、」

または、購入前で効果が不安で「また生えてくるのか!?」気になって心配でしょう。

たしかに、せっかく高い金出して購入したのに普通に生えてきていたらけっこう焦りますよね?(笑)

今回はそんな心配性のあなたに説明していきます!

知らない間に抜けるから安心して!

まずは、ケノンを使ってまだ1.2回しか脱毛してないあなたへ、、、

僕も最初は「いや、また普通に生えてる!自分には効果ないの!?」って思っていました。

でも、そのまま放っておけば知らない間に抜けていたり、引っ張るとスルっと抜ける状態になりますので安心してください。

つまり照射してすぐに「むむむっ!効果がない!!」と判断するのは時期尚早です。尚早オブ尚早です!

抜けるまでの期間はどのくらい?

そのまま放っておくと言っても、何日くらいで抜けていくのでしょうか?

僕の場合だと、最初の1週間くらいは「ん?普通に生えてる?」って感じでした。そして以上経つと気がついたら抜けていたり、引っ張ると抜けるという感じでした。

これは僕に限らず、口コミなどを見ていてもみんながこういう経過をたどっているようです。

一応言っときますけど、ケノンを照射してすぐに抜いても抜けませんからね!

ある程度経ってから抜けるようになります!

→【公式サイト】ケノンの最安値28%OFFはこちら

一旦、生えなくなったけどまた生えてきた!?

そして「一旦生えなくなったのに、また生えてきた!」という方へ、、、

もしも、あなたがケノンで脱毛していてこんな心配をしているなら、毛の成長周期を理解していない可能性があります。

これを知っていれば生えてきてもなにも焦ることはありません。効果がないのではなくて当然の事なのです。

毛の成長周期を理解しよう!

毛は一本ごとに『成長期』⇒『退行期』⇒『休止期』の3周期を1~2か月くらいで繰り返しています。

目に見えて生えている毛は30~40%くらいだと言われています。

つまり、見えている毛がすべてではありません。レギュラー陣以上の控えがいるんです。

だから「一回脱毛完了したか!?」と持っても、残り60~70%はまだ元気なんです。

ゆえに脱毛したのに「また生えてくる!」と思ってしまいがちなんです。ケノンあるあるですね(笑)

ケノンが2週間間隔で脱毛をすることをオススメしているのは、2週間くらいたてば次の毛が生えてくるからです。

たとえば毎日ケノンを照射しても、次の毛が生え変わっていないので無意味です。もうダウンしている相手をまだ攻撃しているようなもんです!

次の相手を待ちましょうという事ですね!それが約2週間という事です。

しかも肌が傷ついてしまう可能性があるので止めておきましょう!

ただ、僕の経験上は男のような剛毛だとケノンを2日連続でやった方が効果的かな?と思います。

→説明書に書いていない!ケノンを効果的に使う方法とは!?

ケノンは永久脱毛ではない!?

それでもまた生えてくる!!

ケノンは限りなく毛根を抹殺できますが、100%は殺せません!どうしても時間が経てば雑魚が生えてきます。

これはあなたがどこまでを目指しているかにもよりますが、男の僕としてはむしろちょっとくらい生えていないと困ります。

ケノンはツルツルにならないのが、男としてはありがたいところなんです。

ツルツルにしたい方にはあまり向いていないかも知れませんが、薄くしたいという方にはすごくいい脱毛器ですよ!

→【公式サイト】ケノンの最安値28%OFFはこちら

【ケノン】公式リンク

男性ユーザー550×300

関連記事

説明書には書いてない!!ケノンの効果的な使い方を大公開!!

ケノンを毛が生えたまま使う4つのデメリットとは!?

ケノンの痛みは強烈だった!?全身に使って部位別の痛みを紹介するよ!!

ケノンで埋没毛になるとヤバイの!?不安な方は必読!!

ケノンのカートリッジが故障した!!対処法とお手入れ方法とは!?

ケノンでムダ毛はいつ抜ける!?無駄な脱毛はやめましょう!!